お客様の不思議な体験


ヒーリングにお越しいただいているお客様が


サロンの女神カード占いをされた時に出たのが聖母マリアとハトアー


その時は優しさ、子供に接するような優しさとして解釈したのですが


一週間後にお見えになられた時に


病院で妊娠していると告げられたとお話されました。


そういえば----------、カードのことを思い出しました


一週間前に引いていたカードは


どちらも受胎告知、妊娠、出産、子供に関する女神


カードの意味がよくわかり、二人で仰天でした。


次に彼の気持ちをアセンデッドマスターカードで聞きました。


やっぱりドンピシャでした。


確信されたお客様のこれからが楽しみです。