もっと幸せを引き寄せたいなら【静岡市清水区にあるヒーリングサロンアルカ】

私の人生中々大変だったけど、

幸せだったと思うことがたくさんある

 

振り返ると

良いことも悪いこともあったけど

すご~く困ることはなかった

 

すご~く困ると思っていたことが

実はそうではなかったから

まんざらではないとおもう

 

在る時ふと

何か違って来たと思えることが在る

 

そしたら

不出来だったことや

中途半端だったことや

いい加減に済ませていたことや

そういうことをたくさん思い出した

 

やれなかった

出来る状況ではなかった

いいと思ったけど違っていた

 

そんなことがたくさんあった

 

多くの人を

中途半端に関わったこともたくさんある

次々と会う人達を

大事にしなかったこともたくさん思い出した

 

そうして

今必要な人と出会い

この瞬間

大事な人が出来る

 

たくさん現れ、消えていく人達

その人達に救けられて

今がある

 

そしたら感謝が生まれた

 

たくさんありがとうを言ったら

いいことあった

 

たくさんありがとうを言ったら

新しい未来が生まれた

 

きっと

あなたはそうなるでしょう

そうなることを願います