宇宙は意識で出来ている

私達は思うように行かないと


誰かのせいにすることが有ります


誰々のお陰でこうなった   とか


邪魔が入ってできなかった  とか


あの人がいたから私はそれが出来なかった  とか



スピリチュアルな考え方をすると


邪魔していたのは誰かではなく


自分の心が


邪魔なことをさせた


と 捉えます


つまり


自分の心が現実を引き寄せているのだから


うまくいかないのは


誰のせいでもなく


自分の心の中に在る




私は自信がない

いつだって失敗する

うまく行った試しがない

わたしは不器用だ

注目されたら嫌だ

失敗したら恥ずかしい

けなされるんではないか

妬まれたらどうしよう

嫉妬されるくらいなら失敗した方がマシだ



そんなことをやる前から考えてしまいます


それは間違いではなく


そういう場合は慎重にやればいいのです


慎重に、シッカリそのことに突き進んでいけば


誰もが認める


素晴らしい物に成り、


自信ができて


また次にチャレンジできるのです


その実績が


生きている感動を呼び覚ませ、


生まれてきたありがたみ、


親に感謝


周りの人たちに感謝できるのです


少しのことから


なにか始めてみましょう


今は


宇宙から大きなエネルギーが


地球に降り注いできています


それは


思ったことは実現するよ


あなたなら大丈夫


出来るよ



という


天使達の応援です



自分を大事にして


色眼鏡で物事を見ないで


チャレンジしてみましょう


始めた人は


より大きな達成を手にするために


自己開発に励んでみましょう


内面のシャドウをみながら


それを癒し


浄化して


先祖の遺伝子レベルから


変化をさせていきましょう


そして


未来の予測不可能なことは


天使にお任せして


護られながらことを進めていきましょう




アルカサロンはそんなあなたのために


きっと


お役に立てることでしょう



天使のことはこちら