スピリチュアルを現実に活かして

人生を上手に生きているばかりではありません。


失敗を経験すると


その失敗を二度としないために


方法を変えることもあれば


恐怖のために


その現実から逃げようとすることも有ります。


いろんな経験を積みながら


修正しながら


人生を全うしていくのが


私達の生き方なんだと


最近特に思うようになりました。


恋愛結婚で彼を絞る場合


誰とこれから付き合うことがベストかと選択する時


その選択が変われば


人生は大きく変わるので


慎重になります。


もう失敗はこりごり


そういう時は高次元の存在たちに任せて


一番あった人と結ばれるようにセッションをします。


自分ではあれこれ彼の短所、長所を考えたり、


損か得かを考えてしまい迷います。


そして相手に言われた一言で


傷ついたり、喜んだり、


心が忙しくなります。


こころの傷を深くしないためにも


どんなひととどんな結婚を、どのような生活を、家庭を


築いていきたいのかを


詳しく書いて、それに合う人を決めてもらいます。


というより


相手の気持が自分には分からないが


宇宙レベルではもうわかっているから、引き寄せは簡単なんです。


このような発展は、無意識の領域で行ってくれるので


素直に結果を楽しめば良いのです。


スピリチュアルな考え、論理を知ってそれを生活に活かすことで


難解だったことも理解の範囲になっていきます。


恋愛結婚だけでも奥が深いので


悩める女子は思い切って私にお電話してみませんか?



確実に結果が出て行くセッションを行いますので、


毎回どんなことが起こるのか楽しみが増えてきます。


恋愛成就、結婚成就に向かって一緒に始めませんか?


【お問合せ】

090-9129-7487
※施術中で電話に出られない場合がございますので要件を留守番電話に

入れて頂けると非常に助かります。